 


この抑えられない衝動はなに? 

先日TVを観ていて
『他人のフンドシで相撲をとる』
という言葉がでていた。

普段使う言葉であるが、気になった。
フンドシではなく、マワシじゃね?っと。
「シコふんじゃった」のあのシーンを思い出す。

さて、普段ならば外出する時には
NintendoDS+プレイやんという感じで
動画と音楽を持ち歩いてるわけだが
何分、DSが大きくがさばるのと
音楽聴きながらGAMEもしたいな~などと思い
Amazonにて安いオーディオプレイヤーを買うことになった。

で、たまたま安かったのが下記商品。
Sandisk SDMX1-512-J65A デジタルオーディオプレイヤー 512MB
Sandisk SDMX1-512-J65A デジタルオーディオプレイヤー 512MB

現在では定価になっているようだが
購入した時には2980円と格安になっていた。

届いてから数日使ってみるも可もなく不可もなくって感じ。
小さいので持ち運びも楽だし、アルバム数枚程度なら問題はない。
しかし再生順がID3タグ準拠なので
いちいち変更しなきゃならないってデメリットも発覚。
まぁ別にひと手間かければいいのでこれも特には・・・。

エネループも買って万事順調かと思われた更に数日後・・・
SDMX2-512B-J65A Dオーディオプレーヤー 512MB ブルー
SDMX2-512B-J65A Dオーディオプレーヤー 512MB ブルー

上記商品が格安の2980円に!!(現在では更に100円OFF)
待てまてーい!先日買ったばかりなのに・・・
今度のブツはお気に入り曲のリスト作れる上にSDカードが刺せるとな!

で、SDカードにMP3以外のデータ入れて持ち歩ければ便利じゃね?
ってことで、また購入・・・

届いていじってみた。
・大きさはあるけど、そんなには気にならない。
・前回買ったやつよりUSBのカバーとかがちゃちー(ポロリもあるぜょ)
・付属のケースに入れるとSDカードの出し入れができない。
・イヤホンが今流行りの耳栓タイプ。
(前回のイヤホンは耳が痛かった)
・マニュアルが相変わらずPDFファイルで紙のは簡易マニュアル(ぇ

1ヶ月の間にオーディオプレイヤーを2台も・・・
飽きてきたら引取り手探そ・・・

追加レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

